2017年4月9日 更新

どこのビーチで過ごす?オトナ女子が選ぶ沖縄のビーチとは?

沖縄といえばやっぱり海!ビーチ!青い空に白い砂浜!メラルドグリーンの海やビーチは誰もが憧れる世界☆
だけど・・・実際どこがおすすめなの?!と迷ってしまいますよね。
そこで今回は数あるビーチの中からオススメをご紹介しちゃいます!

宮古島 与那覇前浜ビーチ

 (8054)

誰もが納得!!
サラサラの砂が気持ちいい人気のビーチ☆

竹富島コンドイビーチ

 (8018)

石垣島から高速船で10分!
羽田空港から3時間で着いちゃいます!

コンドイビーチは石垣島の近くに位置する竹富島にあります。
遠浅なので潮が引き目の時は中の島というか現れる砂浜に歩いて行け、海に浮かんでいるような気分を味わるみたいですね!

ちょっぴり贅沢に、ホテルは有名な高級リゾートに宿泊も素敵ですよね
竹富島で一番のロングビーチで、きめの細かい白い砂浜が印象的なビーチです。遠浅の海は太陽の光が白い砂に反射してキラキラと光り、潮が引いているときには沖に向かってどこまでも歩いて行けるくらいです

瀬長島リゾート

 (8051)

大人気の瀬長島ウミカジテラス」!!
平成25年(2013)、島の高台に天然温泉を有するリゾートホテルが誕生したことで一躍脚光を浴びるようになった瀬長島。

全て白の建物で統一してるので、まるで地中海のリゾート気分!

久米島イーフビーチ

 (8020)

イーフビーチは日本のビーチ100選にも選ばれた久米島の素晴らしいビーチなんです!
久米島というと、遠い印象があるのですが、沖縄本島から飛行機で約30分、フェリーでも3時間といけちゃいます!

夕暮れ時なんて、、ロマンチックですよね。。

波照間島ニシ浜

 (8023)

日本の最南端の島といったら沖ノ鳥島ですが、人が実際に住んでいる最南端の島が波照間島ということはご存知でしたか?

そしてここ波照間島に、日本屈指の美しさを誇るビーチ、ニシ浜があるんです!

一度はやっぱり行ってみたい!
・潮が引くと白砂が沖までずっと続くとこが好き!海の散歩をしているみたい
いかがでしたか?
沖縄には沢山の素敵なビーチがありますよね☆
友人や、彼、そして一人旅で綺麗なビーチに癒されながら、ゆっくりとした贅沢な時間を
過ごしてみてはいかがでしょうか☆

元のページを表示 ≫

関連する記事

1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

オトナ女子 オトナ女子